PeaceJetのブログ

金融系の社内エンジニアをやりながら、マーケティングやプランナーなども

iOS10不具合にイライラ(# * ш *);

未だにアップデート後の不具合が続いているので、列挙してみたいと思います。

  • カメラが起動しない。
  • 意図しないタイミングで、通知領域の表示件数が減っている。

カメラが起動しないことが多々あるので、サポートに掛け合ってみようかと思っているところです。

タイミングを逃したくないのに、カメラ起動したら真っ暗闇。
再起動しないと治らないので、毎回、Siriに喋んなと言ってから再起動。

ほんとに最悪です。

話は変わりますが、Linuxが起動しなくなった…。
ブートローダーを削除しないといけない。
めんどい…。