PeaceJetのブログ

金融系の社内エンジニアをやりながら、マーケティングやデータ分析などもやっています。

iOS10 謎のバックライト点灯・・・

皆さん、こにゃにゃちは~こんにちは!

PeaceJetです。

コメントをいただいて、ありがとうございます。

少しでも、見ている方のお役に立てればと思っていますので、嬉しい限りです!(*゚∀゚)

コメントの返し方が、いまいち分からずにおります。

IDコールして良いものか、それとも、コメ欄に返した方がいいのか・・・考え中です。

iOS10の修正バージョンが出ましたね!


f:id:PeaceJet:20160927202722p:plain

全然、治っている気配がない

iOS 10.0.2ですか・・・

peacejet.hatenablog.com
peacejet.hatenablog.com

これまで、「純正のメモ帳が落ちる」問題や「ホームボタンを押さなければならない」問題などを伝えてきました。

しかし、今回の修正では、改善されていないようです・・・時間がかかりそうですね(・_・;)

新たな問題「謎のバックライト点灯」

私は、デスクワークが殆どでデスクの脇にiPhoneを置いています。

「突然、光るんだよ・・・ぼんやり・・・」

メールが来たのかな?と覗き込んでみても、通知はなし。

LINEかな?

WunderListかな?

ちがう・・・。

只今、原因を究明しています。