PeaceJetのブログ

金融系の社内エンジニアをやりながら、マーケティングやプランナーなども

まさに、鳥人間! A380とランデブーしてみた!

こんにちは、PeaceJetです。

暇なときには、Youtubeを良く見ています。

しかし、この映像は誰かに伝えなければと思いブログを書きました。

エミレーツ(Emirates)航空のプロモーションとして登場した「Jetman」
と呼ばれる背中に翼を付けた人!

リアル鳥人間!

こんなの一度でいいからやってみたい・・・あぶないか・・・。

A380とランデブー

f:id:ivclo:20151111014234j:plain
f:id:ivclo:20151111014237j:plain
f:id:ivclo:20151111014242j:plain
f:id:ivclo:20151111014245j:plain
↑まるで、水上に浮かんだように見えるホテル「バージュ・アル・アラブ」が見えます。
f:id:ivclo:20151111014249j:plain
↑「!」なにやら飛んできた (笑)
f:id:ivclo:20151111014252j:plain
↑ドバイのビル群「ひぇぇぇぇぇ」
f:id:ivclo:20151111014256j:plain
↑ドバイの人工島「パーム・ジュメイラ」
f:id:ivclo:20151111014304j:plain
↑遠近感から人が、すごく大きく見える。
f:id:ivclo:20151111014315j:plain
ふたたび「バージュ・アル・アラブ」
f:id:ivclo:20151111014318j:plain
↑世界一の高さを誇るビル「ブルジュ・ハリファ」(828 m)
f:id:ivclo:20151111014322j:plain
↑めっちゃ絵になる。

ヒトコト

そもそも、まず「A380」に乗ってみたい。By PeaceJet

www.youtube.com